2016年09月06日

eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー)

こんばんは、イーギアーズスタッフのまっしーです。
先週の休日に岐阜県安八郡にあるインドアフィールドHQバンカーさんの定例会に参加しました。
ぼくはHQバンカーさんと各務ヶ原のHQデザートベースさんでよく遊ばせてもらってます。
HQバンカーはイーギアーズの事務所から車で50分、デザートベースは30分で行けます。
近場ですので、まっしーは月3~4くらいのペースでどちらかのフィールドに出現しますw


クレイモア(地雷)をサバゲに投入↓↓
eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー)
(写真撮影 by HQスタッフさん) 写真掲載の許可は頂いております。
http://bunker.jp/



~~使い方~~↓↓
真ん中の穴からBB弾を入れて、リモコンによる遠隔操作でフタが開き、弾が一気に飛び出す仕組みになってます。
eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー)


(写真撮影 by HQスタッフさん)↓↓
フラッグ戦の時に設置してなんとか1HIT取れました。
弾込めと設置がけっこう面倒なので定例会で使ったのは1回だけでした(汗
eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー)




さて、最近まっしーはハンドガンだけで戦うのにはまっています。
インドアだと長物より取り回しがいいですし、何より軽いので運搬が楽ですので。

ハンドガンの命中精度を上げるため、外装をちょっとカスタマイズしてみました。
eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー)
電動ハンドガンG18Cにノーベルアームズ コンバット80を載せてます。
イーギアーズで好評販売中!!


ノーベルアームズ
eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー)
(コンパクトで軽量)ドットサイズ2種類あり


付属品↓↓
・説明書・六角レンチ・レンズクリーナー
eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー)

付属しているレンチで簡単にドットサイトの取り付け、ゼロイン調整ができます。
全長80mm、重量80g(めちゃくちゃ軽いです!)


定例会に持ってきたMP7に載せてみる↓↓
eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー)
SMG系の銃にはこういう小さな光学機器が合いますね。
もちろんM4やSCARなどのアサルトライフルにもつかえますよ。



ちなみにコンバット80は自動シャットオフ機能が搭載されているので電源の消し忘れによる
電池切れを防ぎます。(2時間ほどでドットが勝手に消えます。)
他にも電池交換シグナル機能が搭載されていたり、10段階の光量が調節できたり、
コンバット80はリーズナブルな価格で高性能なドットサイトです。




昼休憩のときに上に載せた写真を撮ってから、昼食食べてサバゲを再開。
食べてすぐ動く(走る)とこうなります↓↓
eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー)
まっしー「気分が...よくない...。」



ちょっとはしゃぎすぎたかなw
午後からはゆったりペースで戦いました。
来週あたり、またHQさんにお邪魔するかもしれません。
それでは、また!



●楽天やヤフー、アマゾンでは在庫状況をご確認できます。
当店は在庫品のみ販売しております。
↓↓↓
楽天支店 
Yahoo支店
本店/ BASE CAMP 





同じカテゴリー(スタッフ日常)の記事画像
イーギアーズスタッフが行くさばげ(岐阜県多治見市ファクトリー)
イーギアーズ スタッフの日常 ~昭和の雰囲気を味わうことができる 岐阜県レトロミュージアム~
eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー 9月11日)
ラーメンの旅 塩牛乳バジルラーメンを食べる!
ラーメンの旅。 幻の中華そば 加藤屋
ラーメンの旅。愛知県 赤橙へ!!
同じカテゴリー(スタッフ日常)の記事
 イーギアーズスタッフが行くさばげ(岐阜県多治見市ファクトリー) (2017-01-19 20:00)
 イーギアーズ スタッフの日常 ~昭和の雰囲気を味わうことができる 岐阜県レトロミュージアム~ (2016-11-26 21:00)
 eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー 9月11日) (2016-09-13 21:00)
 ラーメンの旅 塩牛乳バジルラーメンを食べる! (2015-11-15 21:30)
 ラーメンの旅。 幻の中華そば 加藤屋 (2015-11-01 21:30)
 ラーメンの旅。愛知県 赤橙へ!! (2015-10-25 21:30)

Posted by https://egears.shop  at 21:00 │スタッフ日常スコープ・ドットサイト