2015年07月23日

実銃射撃② (タイ バンコクにて)

サワディーカップ!(こんにちは!)マッシーです。
前回の実銃体験の続きを書きます。

実銃のハンドガンを撃ったし、せっかくなら長物も撃ちたい!↓
ということでライフル(22口径)とショットガン(レミントン)を撃たせてもらいました。

実銃射撃② (タイ バンコクにて)




スタッフさん「おつまみにどうぞ。」 みたいな感覚で弾を渡されました(笑)↓
5発で2000円くらいです。これはお高い(汗

実銃射撃② (タイ バンコクにて)




マッシー、レミントンを撃つ!↓
射撃音がでかい!そして肩にすごい衝撃!
そして薬莢排出と次弾装填の為のコッキング。
ショットガンでしか味わえないこの感覚。最高です!

実銃射撃② (タイ バンコクにて)




射撃訓練中の警察官達。↓
9mmと45口径のハンドガンを使っていたみたいです。
ホルスターは当店でも扱っているBLACK HAWKを使用する人達が多かったです(営業

実銃射撃② (タイ バンコクにて)




お茶目なスタッフさん↓
写真撮っていたらササッと入ってきてピース、お茶目ですな(笑)
前回の記事にも書きましたが、射撃場のスタッフさんは日本人の方ですので
タイ語・英語が話せなくても問題ありません。

実銃射撃② (タイ バンコクにて)



日本でできない貴重な体験をすることができました。
ちなみにこの射撃場、特殊部隊と訓練体験ができたり、タイ警察によるVIP送迎サービス
を受けることができるそうです。 すごく楽しそう! 
次回行く機会があれば是非やってみたいですね。


以上、マッシーのタイでの実銃体験報告でした。





同じカテゴリー(スタッフ日常)の記事画像
イーギアーズスタッフが行くさばげ(岐阜県多治見市ファクトリー)
イーギアーズ スタッフの日常 ~昭和の雰囲気を味わうことができる 岐阜県レトロミュージアム~
eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー 9月11日)
eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー)
ラーメンの旅 塩牛乳バジルラーメンを食べる!
ラーメンの旅。 幻の中華そば 加藤屋
同じカテゴリー(スタッフ日常)の記事
 イーギアーズスタッフが行くさばげ(岐阜県多治見市ファクトリー) (2017-01-19 20:00)
 イーギアーズ スタッフの日常 ~昭和の雰囲気を味わうことができる 岐阜県レトロミュージアム~ (2016-11-26 21:00)
 eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー 9月11日) (2016-09-13 21:00)
 eGearsスタッフが行くさばげ(岐阜県HQバンカー) (2016-09-06 21:00)
 ラーメンの旅 塩牛乳バジルラーメンを食べる! (2015-11-15 21:30)
 ラーメンの旅。 幻の中華そば 加藤屋 (2015-11-01 21:30)

Posted by https://egears.shop  at 22:00 │スタッフ日常